忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
最新コメント
[07/28 紅]
[07/19 rin]
[05/01 #]
プロフィール
HN:
ぽにゃ
性別:
女性
自己紹介:
イラスト特化型
スザルル至上\(^o^)/
商品リンク
1/29


7/27






ブログ内検索
アクセス解析

QLOOKアクセス解析
[41] [37] [34] [31] [28] [23] [22] [20] [19] [17] [16]

スザクがゼロ化したので、ゼロルルという新境地…?
画像クリックで原寸表示です。


結局、ゼロレクイエムは二人の完全勝利だったってことで
あえて満足気な感じにしてみました…。

あ。なんの気なしに描いたものの、スザクの手の位置が軽くヤバいかも…!(笑)

拍手[0回]


生死に目が行きがちですが、最終的に二人で決めた事を計画通りにやり遂げたわけだし
世界を変えるきっかけを作って自分達は消えるって、ある意味、完全に手を取り合って
心中って話ですからね…。
お前らどんだけ仲良いんだよ…!どんだけ二人の世界なんだよ!と思ったら
意外とスッキリしました…(泣笑)

それでも散々「約束を忘れるな」と言っていたスザクが最後に「本当にやるのか?」と
いうようなことを聞いてるあたり、お前はどれだけルルーシュ至上主義なのかと…(笑)
最終的にルルーシュの意思が勝ったわけですけど。
なんだかんだとルルーシュが一番、意思が強かったんですね…。

自分が、”何もしないで100歳まで生きる”のと”何かやり遂げて明日死ぬ”の二択だったら
間違いなく無意識に後者選択するタイプだという自覚があるから、ルルーシュの選択は
理解できますしね…。(それもどうかと思いますが…;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ちょっ……!!
こんにちは!
絵を拝見して思わずコメント!
勝ち誇った2人が、とてもカッコいいです……!!
あっ、なんかスザクめちゃくちゃ斬新……!
元気出ました、大変ごちそうさまでした!
ン十年 2008/10/03(Fri)16:41:52 編集
お久しぶりです
こんにちは緋村です^^
コードギアス、とうとう
終わってしまいました
ね;なんか映画化とか
実写化なんてうわさが
あったみたいですが、
無いようですね^^;
もうみれないんだなあ
と思うとちょっと寂しい
です^^;
今回の絵もまたお上手で
すね^^緋村はスザクファンって
いうのもあって、このスザク
の表情がすごくカッコよくて、
いいなあと思いました^^
次も楽しみにしてますw
緋村スザク 2008/10/03(Fri)16:57:12 編集
勝利!!
こんばんは。早速遊びに来させていただきました。
なんと美麗なイラストの数々!!
歓喜させていただきました!!

ふたりの生死についてはやはり悲しいですが、自由に生きて満足いく死を迎えたのだと思います。
ふたりが組めば、できないことはない。
そう言って、世界を壊し、世界を作ったふたりの完全勝利ですよねっ!!

ところで、せっかくのご縁ですしこちらからもリンクさせていただいてよろしいでしょうか?(どきどき)
ちがや URL 2008/10/03(Fri)19:31:30 編集
おお。
コメントが…!!

>ン十年様
わー! ありがとうございます!
スザクは斬新というか、激しく微妙な感じです(笑)
「スザクに紫…?バカな!」みたいな…。
ルルーシュの服は、いい加減覚えて来ました…(遠い目)

>緋村スザク様
いつもコメントありがとうございます♪
実写化はちょっと…どうしろと…という感じですね(苦笑)
ギアスは終わってしまいましたけど、妄想で補完して
頑張って行きます!(笑)

>ちがや様
ありがとうございます〜!
やっぱり見返してしまうと泣けて来るんですが
世界に勝利したからこその、あの結末だと思って前向きに(泣笑)
リンクは無問題ですよ〜!嬉しいです!
ぽにゃ 2008/10/04(Sat)02:56:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]