忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
最新コメント
[07/28 紅]
[07/19 rin]
[05/01 #]
プロフィール
HN:
ぽにゃ
性別:
女性
自己紹介:
イラスト特化型
スザルル至上\(^o^)/
商品リンク
1/29


7/27






ブログ内検索
アクセス解析

QLOOKアクセス解析
[62] [58] [56] [53] [50] [49] [47] [45] [44] [41] [37]

追記しました。
とりあえず一言で感想。

公式が病気だ。

「りぴーと・あふたー・みー!!」@ルルーシュ

拍手[0回]


怒濤の「るるる 合コン ラプソディー」
こーゆーことでしたが


で、本当にこのままやっちゃうって……!!
「僕たち、友達だったんじゃないのか」って、どういう意味なんだスザク…!!

ていうか、どうしろというんだーー!!(混乱)

初っ端から膝乗りロロとか、飛ばし過ぎだ…。
ロ「だって兄さんが心配で」 ル「大丈夫だから、降りなさい」
降りなさいってアンタ…(笑)

で、不測の事態(笑)でスザク達がやってくるわけですが、スザクの電話の後しばらく無音。
ル「ラジオだったら完全に放送事故だぞ!」またそんなネタ発言…(笑)

シュナ「男か女かなんていうのは、ついているかいないかの差だよ」
お前ホンモノだろ? 殺し文句の時にもとか言ってるし…。
”ランスロットの小指の先ほど小さい器”と言われてキレたルルーシュに
星刻の「いや、結構でかいと思うが…」という正確なツッコミ。

スザクの殺し文句に、一向に落ちないルルーシュ。
「恐るべし天然…!」で片付けられた(笑)

ルルーシュはコンパに乗り気じゃなかったり、スザク達が来てもやる気がなかったり
王様ゲームに付き合いきれないと、最初の判断は正しいのに
毎回、”ルルーシュのスイッチの場所を知り尽くしている(by変態眼鏡)”シュナイゼルに
あっさり手玉にとられているあたり、力関係が垣間見えました…。
シュナ兄が居なかったら、普通にまともなんだよ…!(笑)

『カリカリチュッチュゲーム』は、ポッ○ーゲームが商標の関係で言えないので
このようなまわりくどい名称になったと推測しました…。
聞いてるこっちまで恥ずかしくなるから、連呼しないでください…!(泣)

お菓子をくわえながら喋ってるスザクが、本当に何言ってるか分からない(笑)
ていうか、全員で中継するな(笑)
バックの効果音は、わざとだろ! 絶対わざとだろ!!

ジノ「きっとスザクには何か策があるはずだ。俺は信じてる。あいつはやってくれる男だ!!」
ええ。違う意味で、やってくれました
その後の微妙〜な空気が何とも言えません(笑)

阿鼻叫喚の王様ゲームは続く……。


その他
「単車マン ジェレミア 全力大作戦」
特撮ヒーローをそのまま乗せ替えたような話なので、そのままイメージしていただければ…。
スザクとシュナ兄は、ルルーシュに「台詞が長いんだよ!!」と怒られてました…(笑)
あとは、ネリ様のポジションに全く違和感を感じなかった…(笑)

「皇神楽耶 鬼に 会う」
しんみりとしたお話でした。
仔スザクが、この頃から既にマイルールに捕われていて大人びてましたね。
割り切ってて優しくて偉い子供だったのに、成長したらただの天然ドSとは、これ如何に…(笑)
仔ルルーシュは割とそのまんまというか、皇子だったからこそ神楽耶の傲慢さが
指摘できたんでしょうね。
まさかその矛先が、未来に自分に向くとは思わなかったでしょうけど…(笑)

それにしても、このテンションの上がり下がりは、CD1枚で大分疲れました……。
歌についてはノーコメントで…!(苦笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]