忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
最新コメント
[07/28 紅]
[07/19 rin]
[05/01 #]
プロフィール
HN:
ぽにゃ
性別:
女性
自己紹介:
イラスト特化型
スザルル至上\(^o^)/
商品リンク
1/29


7/27






ブログ内検索
アクセス解析

QLOOKアクセス解析
[94] [87] [81] [80] [77] [71] [69] [64] [67] [62] [58]

全力で脳内補完すればスザルルみたいな…。

でもルルとスザク以外は、服新調してて良いなー。
誰かこの二人に普通の服を着せてやってください(笑)

オーディオコメンタリーについて、多めに書いてます。

拍手[0回]


TURN22.05
「では行こう。スザク」
「イエス、ユア・マジェスティ」

みんなに最終確認を取ったのに、最後は二人の世界ってどんだけー!?

のっけから、ハープを弾いているC.C.に吹いてしまいました……(笑)
さすが魔女は何でも嗜んでいらっしゃる……。

超合衆国への参加表明のために、日本に乗り込む前日…という話でした。
C.C.とセシルでワインを飲み飲み、微妙な趣の話が繰り広げられるんですが、
なんか闇鍋みたいな人になりつつあるセシル(笑)
ていうか、スザクのこと好きだったんですか?
ロイドさんとは、どうなってるんですか?
過去の男の話とか何でもアリですか?


で、ジェレミアとロイドが、やってきます。
ロイドはジェレミアに宮殿内を引き回されていた模様。
ジェレミア「この宮殿には、私の青春があった…」
ロイド「年寄りですかアナタ」

良いツッコミでした(笑)
でもこのメンバーの中では、ジェレミアが一番人間が出来てる人だと思われます(笑)

この間、ルルーシュとスザクは二人でずっと話し込んでいたらしいんですが
もうそこは脳内補完で!!(笑)


おまけFLASH
前回のロロ、毒蜘蛛で死んでたんだ!!(笑)

TURN21 オーディオコメンタリー
「く…くるるぎすざく役、櫻井孝宏です」最初っから噛んでるよ、この人…!!(笑)
『ここで終わろうと思えば終われた回』という話ですが、是非終わらせて欲しかった…!!
ていうか、実は終わらせたかったんですね…(笑)
でもそこは、56の独裁国家…(涙)

木星のイメージは、Cの世界のキーワードということで使っていたという話がちらっと。
ていうかCの世界って結局、何なんでしょうか?(集合無意識だとcollective unconsciousですが…)
そして誰もギアスについて知らないという事実。
ハッタリすぎる…。

皇帝の飛び方について1時間打ち合わせという裏話は面白かったです。
あと、スザクの登場、椅子の後ろに隠れる案が採用されなくて良かったですね!(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]