忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
最新コメント
[07/28 紅]
[07/19 rin]
[05/01 #]
プロフィール
HN:
ぽにゃ
性別:
女性
自己紹介:
イラスト特化型
スザルル至上\(^o^)/
商品リンク
1/29


7/27






ブログ内検索
アクセス解析

QLOOKアクセス解析
[69] [64] [67] [62] [58] [56] [53] [50] [49] [47] [45]

全体的に男性向け仕様でした…。

TURN12(ラブアタック!)の冒頭のシャワーシーンの湯気が
大分修正されているようですよ(笑)
あと、イラドラの女性陣のパジャマ姿がスゴイことに…。

拍手[0回]


咲世子さん、まさかの黒パンツ。←ブックレット裏
忠誠の証…?;

イラドラは黒の騎士団、女性陣によるパジャマパーティー。
でも何故かカレンが居ない(笑)
メンバーは、天子・神楽耶・C.C.・ラクシャータ・千葉・香凛でした。
とりあえず、神楽耶の透け透けネグリジェは、突っ込んでおくべきだと思います…。
天子だけ普通のパジャマだったのは良心?

その中味は、騎士団の男連中のダメさ暴露大会でした。
「扇さんは良い人だけど、それだけだし」←千葉 ヴィレッタの立場なし(笑)
「玉城は下品」←C.C. それは誰もが知っている。
「南はロリコン」←ラクシャータ ええええええ(笑)
「ディートハルトは陰険」←千葉 そうでしょうとも。
「杉山は軟派すぎる」←ラクシャータ 影が薄くて印象にないんですが。
「朝比奈昇悟はどうなんだ?」←香凛 藤堂がいれば良いんだと思う。

藤堂のことを突っ込まれた千葉の「違います!」が妙に可愛かった(笑)
ラクシャータが天子に耳打ちで何事かを吹き込んだのが、用事でやってきた星刻にバレて
星刻大暴れというオチでした…(笑)
ちなみに耳打ちの内容は永遠に謎
バックの落書きみたいな絵が、いちいち可愛かったです♪


オーディオコメンタリー(TURN12)は、咲世子さんが面白すぎました…(笑)
毎回、福山さんに「(ルルーシュって)本当に頭良いのか?」と言われている気がします(笑)
皆に同情されるギルフォード哀れ(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]