忍者ブログ
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カウンター
最新コメント
[07/28 紅]
[07/19 rin]
[05/01 #]
プロフィール
HN:
ぽにゃ
性別:
女性
自己紹介:
イラスト特化型
スザルル至上\(^o^)/
商品リンク
1/29


7/27






ブログ内検索
アクセス解析

QLOOKアクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

アニメの感想やイラストなど、二次創作用ブログです。
掲載されているイラストや文章等は、製作元とは一切関係ありません。
無断転載禁止。妄想垂れ流し状態なので、出来れば15歳以上推奨。
Since 2008.9.11

メールフォームは、この記事の右下あたりに。
LINKは適当にどうぞ〜♪ 
■banner1(直リンク)

■banner2(お持ち帰り)


MENU(総合はこちら
イラスト感想お題用【配布絵】

公式がネタバレすぎるうぅぅぅぅ

♪素敵サイト様へは、こちらから
戻り口(GEASS SEARCH)

拍手[37回]

PR
ポッキーの日と聞いて。何とか間に合いました(笑)

拍手[0回]

違和感なさすぎた(笑)


リクエストがあったので適当に(笑)
あとで消すかも…;

拍手[1回]

web拍手の画像更新が出来ない状態なので、コッソリとこっちに…。
某カフェの新商品とかいう噂です(笑)

拍手[0回]

ルル、誕生日おめでとう!!!!!

とりあえず先に拍手レスですー。
どんだけ時間が経ってるのかという……。
申し訳なく思いつつも、気にかけていただいてありがとうございます〜♪

見逃した方も多いと思われる、ハロウィンに仕込んだ猫ルルです♪
むしろハズレのシャルルゴースト(一発描き)の方がレアだったかも!(笑)
※レス追加ありです(1/1)

拍手[1回]

笹に吊るしてみました。

…猫の方は不服そうです(笑)
短冊の代わりに、願い事を代弁してくれるかも…?

拍手[0回]

一周忌一周年とか泣く…(T^T)
画像クリックで原寸表示です。

ちなみにルルの服は、皇帝服とゼロ服を足して2で割った感じにしてしまいました(笑)

ルル誕にイベントか〜…。行けませんけどね…(涙)
って、お前らがパラレルやりまくって、どうするんだ公式ィィィ!!

綺麗に終わったつもりになりやがってーー!!(号泣)
…と、未だに涙の止まらぬ日々。色んな意味で(泣笑)

拍手[2回]

忍者ブログ [PR]